Blog

まもなくGW

少しお久しぶりです。

気づけばもうすぐGWで今回は元号が変わるなどで

10連休の方もいらっしゃるとか・・・いいですね~^^

Plants factoryもお休みをいただくのですが

【4/28 , 5/1~5/7】お休み頂きます。

お休み中の配送や問い合わせには対応出来かねますので

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

私事なのですが、もうすぐ友人の結婚式なんです!以前友人が

友人「両親に花束贈りたいんやけど、どこかいい花屋ある?」って聞いてきたわけです。

私「ちょっと!私に任せてくれん?」で話がまとまりまして

今回、新郎&新婦のご両親にお渡しするお花の代わりに感謝のメッセージ入りの

カラーサンドアートを贈ることになりました♪うれしい!!!!

ありがとう 以外のメッセージでも対応可能です

他にはない、感謝の伝え方だと思います♪

もうすぐ母の日なので みなさんの伝えたい思い

カラーサンドアートで伝えませんか?♪