Blog

*ご注文方法*

***フルオーダー商品の注文方法***

フルオーダーでお考えの方は、ご注文の前にメールをお送りくださいませ♪
お店や会社のロゴなどをお入れしたい方は、お問い合わせの際に画像データを是非お送りください

8,250円〜承っております。ご予算などお聞かせ下さい。

 

 

***ご注文方法***

①カラー・デザインなどを、お選びください

②植物をお選びください
おまかせ:こちらで選択させていただきます
※季節によってはご用意できない場合もございます。ご了承くださいませ

③ご希望の納品日時がございましたら、備考欄にてお伝えください

※受注から最短で15日後(定休日を除く)の発送が可能です
※【○月/最短発送予定日】をご確認ください
※お急ぎの方は、ご購入手続きの前にご相談くださいませ

<配達希望時間帯>
・午前中
・12-14時
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時
・20-21時
・希望しない

④ラッピングご希望の方は、ご購入手続きの際、備考欄に【ラッピング希望】とご入力ください

 

***営業時間***

定休日:土日・祝日・その他
営業時間:平日 8:00〜17:00

※定休日のお問い合わせやご注文につきましては、翌営業日からのご対応となります。

 

***注意事項***

・イラストやロゴによっては作成できない場合がござます。

・人物や動物などの写真を作品化する事は出来かねます。

・丁寧に作成しておりますが、ハンドメイド作品なのでイメージと異なる場合がございます。ご理解くださいませ。また写真や光の加減によって色が違うように見える場合がございます。色やデザイン等ご不明点がございましたら、ご注文前にご相談くださいませ。ご注文確定後の色やデザイン変更は承っておりません。

・強い衝撃などを与えると破損する場合がございますのでお取り扱いには十分ご注意くださいませ。

・商品が到着しましたらすぐにご確認をお願い致します。到着後3日以降の破損などのご連絡にはご対応できかねます。

・納品書はお入れしておりません。

・ご注文いただいた商品の写真を、宣伝材料として使用させて頂く場合がございます。

・フルオーダー以外での商品で、背面に文字入れなどご希望される場合、文字数によってはプラス料金を頂く場合がございます。ご購入手続きをされる前にご相談くださいませ。

・ご購入者様とお届け先が異なる場合、ゆうパック伝票の備考欄に【○○○様より】と、ご購入者様のお名前を記載させていただきます。届け先住所・お名前しかご登録が無い場合は、送り主様のお名前などは記載いたしませんので、ご購入手続きの際よく確認してからお手続きをお願いいたします。ご心配な方は、備考欄にもご記入くださいませ。また、発送後の住所・宛名などの変更は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

・商品発送前、ゆうパックの追跡番号と商品写真をお送りいたします。商品が御手元に届きましたらお手数ですが受取り確認をお願いいたします。商品発送後、お客様都合で受取りが出来なかった等の場合、植物の保証・再送の際の送料負担は出来かねます。ご了承くださいませ。

・観葉植物は、多少キズなどがある場合がありますが、品質や育生には問題ありませんのでご安心くださいませ。多少のキズや汚れに関しての交換対応はお断りしております。ご了承くださいませ。